直富商事株式会社 地域未来牽引企業

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2023.11.24社員ブログ

心にゆとりを・・・

はじめまして☆彡

今年6月から東京営業所で御世話になっている川口です(;゚∇゚)

東京都杉並区にある業者でリサイクル回収業務に従事していましたが、ご縁がありまして、こちらで働かせていただく事になりました

身体を動かすのは好きなので、毎日愉しく働いております

ですが、少しせっかちな性格が災いしてか、他の従業員さんに御迷惑を御掛けしたことも・・・改善しましたよー、仲良くやってるから心配しないで下さいね~^v^

休みの日はライブを観に行ったり、バスケットのBリーグを見に行ったり、動物園植物園に行ったり、映画鑑賞カラオケなどなど・・・もう何がなんだか・・・

20231123-1.jpg

種々雑多な人間ですが、これからも宜しくお願いします。ヽ(・ω・。ヽ)

東京営業所 川口