直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2023.07.28社員ブログ

今更ですがキャンプのススメ

4月より中途入社致しました中島です。

この度は社員ブログという大役を仰せつかりましたので、私の個人的な趣味を一つ、紹介させて頂ければと思います

お題の通り"キャンプ"です。

いまだブームが継続しており、土日祝日の度、キャンプ場は大盛況で予約が取りにくい状況が続いています。(´-ω-`)

神奈川県から移住してきて、自然が多く、自宅から30分でキャンプ場という最高の環境に身を置くことができましたので、これから大いに楽しんでいきます。

さて、キャンプの醍醐味とはズバリ!!非日常キャンプ飯本能開放ではないかと思います。

20230728-3.JPG

20230728-1.JPG

平日、街中に居ては経験できない事が、キャンプではふんだんに経験可能です!!

20230728-2.JPG

テントや炊事道具の設営・薪割り・焚火での炊事などの他、自然相手に思い切り遊ぶと、翌週の仕事を頑張るチカラが120%充電できます。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

20230728-4.JPG

20230728-6.jpg

20230728-8.jpg

20230728-7.jpg

20230728-10.jpg

日常とは違う経験をさせることで、お子様の教育にも良い影響があるとかないとか・・・

皆様もぜひ一度、経験してみては如何でしょうか!?(*^-^*)

原料部 中島