直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2023.06.26社員ブログ

博多グルメ

昨年12月に浄掃グループに入社した小林です。

早速ですが5月のGWに福岡博多に2泊3日で旅行に行って来ました!!

まず博多に着いて食べたのが、

つけ麺(。・ω・。)

有名な豚骨ラーメンのお店や博多ならではのグルメのお店もたくさんありましたが、連休という事でどこも大行列...

お腹を空かしながらやっとの思いで入店したお店がこちら

【濃いに焦がれて】

20230626-1.jpg

とにかくうますぎです(*´∀`*)

こってり好きな人にはもってこいです

そして博多といえば豚骨ラーメン

【一幸舎】

20230626-2.jpg

こちらも有名店だけあって最高においしかったです★★★

どこも混んでいて疲れましたが、おいしい博多グルメを堪能できたので満足でした。

みなさんも博多に行った際はぜひ行ってみて下さい!!

以上、浄掃グループ小林でした。