直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2023.02.20社員ブログ

2023年の始まり

皆さん こんにちは

日々グループの皆さんにお世話になりながら、マニフェスト入力発送業務を頑張っています(^^)

私の休日は、夫とドライブして見知らぬ場所に出掛ける事が多いのですが、1月末の朝、自宅は-4℃で曇り空。

少しが積もっていましたが、山梨方面へ出掛けました。

「富士山が見た~い」(>ㅅ<)

私の思いを実行に移す事にしました!!

高速に乗って走り、甲府につく頃には晴れてきました。気温も7℃で気持ちいい

20230220-1.jpg

峠道をくねくね曲がり、とうとう大きな富士山が見えてきました。

こんな大きな富士山を見たのはいつぶりだろうか・・・.:*・'(*°∇°*)'・*:.

20230220-2.jpg

富士山と本栖湖の最高のロケーションにテンションバク上がり↑↑↑の私でした。

ちなみに、この景色、千円札の裏側のとほぼ同じなんですよ。

何かいい事ありそうな2023年の始まりになりました☆彡

皆さんにも良いこといっぱいの一年になりますように♪♪

総務部 伊藤