直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2022.12.21社員ブログ

1年を振り返ってみて

今年も残す所あとわずかとなりましたが、この1年あっという間でした。

この1年を振り返ると、国内外では様々な出来事がありました。

北京オリンピックにロシア軍のウクライナ侵攻、ロッテ佐々木朗希選手の完全試合、安倍元首相銃撃事件、エリザベス女王の死去にヤクルト村上宗隆選手の最年少の3冠王達成にサッカーカタールW杯アルゼンチン優勝などなど・・・。

結構いろんな出来事があったのだなと思いつつ、私はやはり新型コロナウイルスに振り回された1年でした。"(-""-)"

20221221-1.jpg

清掃現場のパートさんの補勤が多く、コロナワクチンの副作用、コロナ感染者濃厚接触者の対応もしなければなりませんでした。(*_*;

4月には自身も濃厚接触者になってしまい、「なんで!」と思いながらも、経験してみなければわからない辛さがありました。

でも何とか無事1年安全・健康に過ごせてよかったと思います。(*^^*)

私も直富商事に入社し、この12月で5年が経ちました。

もう5年も経ったのか~と、時が経つのが早いと思うとともに今後も1日1日大切にしていこうと思いました。

環境整備部 宮澤