直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2022.12.09社員ブログ

第二子誕生

初めまして!

環境整備部の松本と申します。

日々の業務は、ご依頼頂いた現場に行って清掃を行うことです。

清掃といっても色々な作業がありますが、床面の洗浄とワックスがけを担当させてもらうことが一番多いです。

さて私事ではありますが、10月31日に第二子が誕生しました\( 'ω')/

1人目が男の子で、2人目が女の子でした

20221209-1.jpg

自分自身が3人兄弟だったため、ずーっと女の子が欲しいと思っていたので、私も両親もとても喜んでいました。(*^-^*)

休日は、3歳の息子とよく公園で遊びます。

また我が子が可愛いあまり、ついつい色々なおもちゃを買い与えてしまい、かなり子供には甘い父親になっております。(笑)

この調子だと次のにもかなり激甘になると思います・・・(;'∀')

予定ではありますが、来年3月息子がずっと行きたいとリクエストされた『アンパンマンミュージアム』に家族旅行も兼ねて行こう計画している最中です。

中々コロナ禍で旅行にも行けなく我慢させていますので、ぜひ連れて行けたらいいなぁと思っています。

環境整備 松本