直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2022.11.21社員ブログ

日々の楽しみ

初めまして。

8月から松本営業所勤務となりました小林です。

前職では配送の仕事をしていまして、配送業務よりも今の回収業務の方が大変ですが、やりがいを感じています。待遇面でも(笑)

昔からよくラジオを聞いていて、その頃から直富商事の宣伝は頻繁ににしていましたが、まさか自分がその会社で働くとは・・・(笑)

ですが、ご縁あってお世話になることになり、良い先輩方にも恵まれ、日々頑張っています!!

今は麻績地域の担当を任され、責任を感じながら業務を行っております。

さて私の日々の楽しみですが・・・

それは、仕事終わりに家で毎日ギターを弾くことです!(^^)!

20221121-1.jpg

とくに80年代の音楽が好きで、よく弾いています。Red warriorsなど・・・

また、いつかバンドを組んでライブできたらいいなぁと思いつつ、毎日楽しくギターを弾いています(*^-^*)♪

松本営業所 小林