直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2022.09.24社員ブログ

東京での仕事

はじめまして

東京へ異動となり、2年が経とうしています

東京での仕事は、『缶・びん・古紙』の資源物の回収です。

回収ルートは交通量一方通行も多い場所で、おまけに道幅も狭く、収集箇所も多いのでとても大変です。(´-ι_-`)

20220924-1.jpg

缶とびんはコンテナに出してあるので、びんはコンテナからコンテナに移してトラックに積みます。

20220924-2.jpg

缶はコンテナから直接トラックの荷台に入れます。

古紙は縛ってあるので荷台に並べて積みます。

このような流れで資源回収を行っています。('_')

最初は不慣れなため、パニックになりましたが(笑)

今はようやく慣れてきて、落ち着いて業務に励んでおります!!

これが今自分が担当している東京でのお仕事です。(´▽`) 

これからも日々精進してまいりますので、よろしくお願いします!!!

東京営業所 成嶋