直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2022.07.13社員ブログ

指導者として

皆さん初めまして。4月に入社した新入社員の杉田と申します。o(_ _)o

5月から環境部のリサイクル工場に配属となりました。

不慣れなことばかりで忙しい日々ですが、社会人として着実に成長していきたいと思います

私は、昨年までスピードスケート選手として活動していました。

(選手として活動していた時の写真です↓)

20220713-1.jpg

社会人になると同時に引退し、今はスケートクラブで指導者をしております。(^^)

今まで競技者として得た知識や経験を基に、クラブの子どもたちと、時には一緒に体を動かすなど、工夫しながら楽しく指導しています

蒸し暑い日々が続きますが、体調を崩さないよう適度に休みながら、のんびりやっていきましょう~

以上、杉田でした。