直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2022.04.22社員ブログ

押忍!よろしくおねがいします

押忍オラ良!!

オラ小2から今まで空手やってんだぁ~

週3でチビッコから大人まで指導してんだぁ~!!

チビッコってすげんだぁみるみる成長すんぞぉ~!!!

20220422.jpeg

はい。冗談はさておき

直富商事に入社してはや4年目になります。

産廃部秋古工場ヤード職で働かせて頂いている今井良です。

初めにありましたが趣味で寸止め空手をやっています。

空手を通じて日々仕事に前向きに取り組んでいます('◇')ゞ

現在、主にCヤードで選別作業をやりながら選別後のスクラップや非鉄、ダンボールを本社工場に運搬する業務を行なっています★★

行き合った際は宜しくお願いします!!

今後も家族、会社の為に頑張っていきますので宜しくお願いします(*^-^*)

押忍!  秋古工場 今井