直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2022.03.09社員ブログ

我が家の休日

はじめまして\(^o^)/今年1月に環境整備部へ中途入社した山田です!

先輩方々からは顧客先での清掃について等、しっかりとした指導をして頂き、日々勉強と清掃作業を一生懸命頑張っています('◇')ゞ

 さて、休日は5歳と1歳の娘たちと過ごしています★★長女はアクティブさもありつつ、もっぱらプリンセスで、お化粧したり、ドレスを着たりと女の子らしい一面も(*^^*)

次女はアンパンマンが大好きで365日アンパンマンづくし...。アンパンマンと言わない日はありません。

20220309.jpg

冬の間は雪遊びをしたり、家の中では柔らかいボール遊びをしたりと工夫をしながら過ごしていましたが、少しずつ暖かくなり、散歩に出たりする機会も増えてきました。もう少し暖かくなったら公園に連れていきたいし、遠出もできたらいいなと思っています!(^^)!

以上、山田でした