直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2022.02.08社員ブログ

おうち時間

みなさんこんにちは~(^_-)-☆

皆さんは家にいる時間が増えどのように過ごしていますか?

オリンピックが始まり観戦されている方は多いかと思います\(^o^)/

20220208.jpg

スキージャンプ混合団体ノーマルヒルの高梨沙羅選手とても惜しかった~(+o+)

でも、2本目のジャンプ気持ち切り替えて飛んだ結果もよかったと感極まりました!!!

また、小林陵侑選手も好記録だしたうえ高梨選手にもフォロー入る姿、でしたね。

良好なチームが築ける様子が見え悪いニュースばかりではなかったと感じます。

他競技で予選敗退した選手も「金メダル期待していたのにすみません」とコメントありましたが、積み重ねた雄姿が見られ、オリンピック始まって間もないですが感慨深いものが沢山ありました。

昔深夜にテレビで放送していたXゲームも20年たち、オリンピック競技にまでなり自分より若い選手が沢山出ているのもまた時がたつのは早く感じ応援したくなります('◇')ゞ

この当時見ていたスキージャンプペアを久しぶりに見直し、オリンピック観戦していこうと思います!!

以上、新潟事業所の中島でした~★★