直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2022.01.28社員ブログ

むすめが1歳に\(^^)/

こんにちは!マニフェストグループの黒一点・小林です。

 

生まれたときは宇宙人みたいだなと思った娘が一才になりスーパーキューティーになりました(/ω\)

そして私もなんとかパパ一才を迎えることができました!!

お祝いで友人から娘の名に因んだお酒をいただきました!やったぁ★★

20220131.jpg

普段日本酒は飲まないのですが、微発砲の濁り酒大変美味しゅうございました(*^-^*)

コロナ禍でおうち時間が増え、うち飲みタイムが増えた分しっかり家事・育児に精を出したいと思います!!!

奥さんに怒られないように・・・・

 

最後に

マニフェストグループ発足したばかりでまだまだ発展途上ですが、いいチームにしていきたいと思います(^_-)-☆

みなさまのお力添えをいただきながら、なお一層の努力をしてまいります!!

 

マニフェストグループ小林でした。はちゃね!