直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2021.12.03社長ブログ

2021年12月

早いもので2021年も師走を迎えました。

今年を簡単に振り返ると、何と言っても7月6日早朝秋古工場で発生の地滑り災害が真っ先に思い出され、未だ手を付けられない現場を見るたびにため息が出ます。被災後は多くの皆様からお見舞いや激励、励ましを頂戴しました。どれほど勇気付けられた事でしょう。改めまして衷心より厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。今後災害前以上の直富商事を作り上げる覚悟で頑張って参ります。引続きぜひぜひ愛顧下さい。

また、未だコロナ禍にあり、更にオミクロン株と言う新たな変異ウイルスが発生した様で終息が見通せない新型コロナの状況です。しかし当社は陽性者ゼロ(11/29現在)であり、これも偏に600名近い従業員の皆さんによる不断の感染予防の賜物と感謝しています。ありがとうございます。お陰で日常業務が滞りなく進められています。健康あっての安全であり日常でもあるので、お互いに健康管理には注意し合い、来年は今年よりも良い1年を過ごしたいと思い、期待しています。

皆様、今年1年大変お世話になりありがとうございました。来年もどうぞ直富商事をよろしくお願いいたします。良い年をお迎え下さい。ありがとうございました。