直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2021.11.01社長ブログ

2021年11月

第28回全日本スピードスケート距離別選手権大会が10月22日から3日間、長野市のエムウェーブで行われました。いよいよシーズン開幕です!

直富商事が応援する山田梨央選手は、500m、1,000m、1,500mに出場しましたが、見事1,000mで3位と銅メダルを獲得しました。北京五輪出場を目指す今シーズン、まずまずの滑り出しと言えるでしょう。いいぞ、梨央ちゃん‼

山田選手は我々に無いスキルを持っており、我々が見る事が出来ない夢を見る事ができ、実現させる高い可能性を秘めています。我々は彼女を応援する事により、我々では見る事が出来ない夢を、彼女を通し見ていたい、そしてその夢が成就した時に、梨央ちゃんを中心に同様の喜びと感動を皆で共有したい、その様に思い応援しています(夢を見させてもらえるだけでも幸せな事ですが)。

喜びと感動を共有するためにまずは彼女が心身共に健康でなければならず、我々としては『兎にも角にも何でも良いから怪我無く過ごして欲しい』と念ずる思いでいます。

7月直富商事が被災した際、彼女は北海道で合宿中にも関わらず激励の動画を送ってくれました。嬉しかったなぁ~。今度は我々が彼女を激励し続ける番。

応援します、山田選手‼

頑張れ、梨央ちゃん‼