直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2021.10.04社員ブログ

子育て奮闘中~!

こんにちは!浄掃グループの小出です★★

ようやく涼しくなり働きやすくなってきました(;´д`)

コロナ禍ですが皆さんどうお過ごしですかうちはこのコロナ禍に長男が誕生し賑やかに暮らしてます!長女とは8歳も歳が離れていまして、ある意味楽です

長女の子育ては残念ながら記憶になく、週末家にいたっけな、、(笑)

このコロナ禍で週末、いや毎日家にいるので長男の子育てはやっています!すっかりパパっ子に育った息子ですが誕生日が自分と1日違いなんです(;´д`)意地でも誕生日を一緒にさせまいと力ずくで産んだママに悪意を感じてます( ゚Д゚)

子育てに疲れた時は、いつも生まれてきて抱っこしたときのあの温もり決意を思いだし、あなたたちに出会えただけでこの人生は価値がある!と自分を奮い立たせながらストロングゼロ(酒)をきめています(^^)d

1004.jpg

毎日大変ですが何事にも前向きに取り組んでいきたいです!!早く日常がもどって友達とくだらない話で朝まで飲みあかしたいものです

以上、小出でした~~