直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2021.08.17社員ブログ

近場の自然を満喫★

みなさんこんにちは~('◇')ゞ広報担当の小川です!

お盆休暇はいかがお過ごしでしたでしょうか。

このご時世、遠出ができない自然が好きなので、お盆休暇に戸隠の奥社へ出かけました!!

長野市出身でありながら、奥社へ行くのは初めてでした(^-^)

0817ogw.jpg大きな杉並木の遊歩道は本当に素晴らしい景色でした(*^-^*)

ただ、途中から急な階段の道が続き、ギブアップ寸前でしたが何とか登り切りました。

年配の方からお子さんまで、みなさんすごすぎます( ゚Д゚)奥社は人生であと3回来れればいいかな~('ω')★

その帰り道、鬼無里の「いろは堂」さんへ立ち寄り、おやきを3.5個頂きました!

0817ogw2.jpg食べすぎですが美味しかったので後悔はありません!!

そういえば途中、信濃町のとうもろこしも食べました。身近に美味しいものがたくさんあって幸せです(*^-^*)

それではさようなら~~('ω')