直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2021.08.10社員ブログ

第一歩

今年の5月に中途入社しました望月です(^-^)★

ちなみに私事ですが、入社日が子供の誕生日と一緒でなんだか不思議な縁ですよね

実はこの4月に移住してきてまだ長野県民歴はたったの3カ月ほど!!!

心機一転新しい第一歩を踏み出しました('◇')ゞ

 

自然豊かな長野県はきっと子育てにプラスになると信じてます。

が苦手なのでこの時期はビクビクしてます( ;∀;))

まだまだ長野県について全くわかりませんが少しづつ地名や道など覚えてドライバー職に磨きをかけていきたいと思います(^_-)-☆

0810motiduki.jpg

そして長野県はそこまで暑くないイメージがありましたが毎日真夏日が続きますね・・・( 一一)

けど、さすが長野県!

夜中や朝方は涼しく感じます♪

これから長野県のことをもっと知れるよう、いろいろ散策してみたいと思います★★

以上、望月でした~