直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2021.07.12社員ブログ

冬が待ち遠しい...

こんにちは(^^)/

今年の4月に新卒で入社した原料部の清水です!!

配属されて1ヶ月半ほど経ちましたが主にナゲットの前処理を行っており分からないことが沢山ありますが、作業を通して日々勉強中です!!

これから本格的に暑くなってきますが夏場は自分の好きなスノボが出来ないのでが待ち遠しいです( 一一)

冬場は友達とほぼ毎週のようにスノボをしてますが、晴れた日に山頂から見る景色がとっても綺麗で妙高のスキー場からは山頂からが見えたりもして滑っててめちゃくちゃ気持ち良いです☆☆

20210712simizu.jpg

更に暑くなってきますが熱中症対策をしっかりと行い、先輩や上司から沢山のことを教わっていきたいです!

これからよろしくお願いします(^-^)

以上、原料部の清水でしたー!