直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2021.04.09社員ブログ

休日のお家時間♪

みなさんこんにちは(^-^)♪

日中暖かい日が多くなりらしくなってきました!

しかしコロナ終息には時間が掛かりそうで、遠出もまだまだ厳しそうですね...( ;∀;)

ということで今回はある休日のおうち時間の過ごし方をご紹介しようと思います

 

まずドライブがてら行ってみたかったお店、三輪にあるHEIHACHIRO BAKE SHOPさんへ。スコーンなどの焼き菓子がメインのお菓子屋さんです。写真はあんバターとチーズのスコーン( *´艸`)甘さ控えめ素朴な味でとても美味しかったです!

040901.jpg

家に帰ったら、買ってきたお菓子を食べながら映画やアニメ鑑賞。この時間大好きです\(^o^)/

その後は我が家の猫(2才・オス)との遊びタイム!大好きな猫じゃらしを前に大興奮でジャンプしたり走り回ったりで、凄く疲れますが楽しい時間です

040902.jpg

こんな感じでおうち時間を満喫していますが、コロナが収まったら行きたい所がたくさんあるので1日でも早く安心して外出できる日が来る事を願っています!(^-^)

以上、経理部の小林でした〜♪♪