直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2021.04.01社員ブログ

春が来た!

皆さんこんにちは。東御営業所の松澤です\(^o^)/

花見の季節になりますが今年も自粛できびしそうですね・・・。

 

さて私には21才のがいるのですが、東京で就職が決まりちょうど1年前の3/21に引っ越しをした事を思い出しました。コロナの関係で入社も6月からとなり、としてもとても心配な日々を過ごしたのを覚えていますm(_ _)m

そんなもだいぶ仕事に馴れたようで今年は新入社員も入ってくるから先輩になるんだと意気込んでいました!!

コロナが終息したら東京で観光でもしながらうまいもん食べさせてやりてーなー!

話は変わりますが、おととしの台風で別所線の架橋が壊れてしまったのですが、3/27に1年5カ月ぶりに復旧、運行再開したんですよ!(*´ω`)その日たまたま通りかかって、思わず写真撮っちゃいました!

20210402.jpg皆さんももしよかったらコロナの予防対策して遊びに来て下さいね\(^o^)/

以上松澤でした~★★