直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2021.03.15社員ブログ

ツーリング

みなさん、こんにちは!

2回目の社員ブログが回ってきました(@^^)/~~~(笑)

 

つい先日、バイク用のヘルメットを旦那と一緒に買いに行きました!

あ、私は旦那の後ろに乗ってるだけなんですけどね( *´艸`)(笑)

1615209036029.jpg

バイクは乗り始めは怖いんだけど、乗り慣れてくると楽しい!

 

私たちは、春先くらいまで主に山メインでツーリングを楽しみます♪

春は桜に、夏は涼みに、秋は紅葉・・・癒しです(^^♪

 

そして今回は、ヘルメットのシールド二重構造と、インカム付き!!

今までサングラスをかけて走ってたんですが、かけなくても目を守ってくれるようになりました(´▽`*)

あとマイクが付いたので、走りながらでもお互いの声が聞こえるし、音楽も聞けるそう!

 

まだちょっと寒いのでお預け中ですが、もう少し暖かくなったら走りに行きたいな

 

以上、原料部の高橋(蓬田)でした!