直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2021.02.16社員ブログ

はじめまして♪

はじめまして!
今年1月20日に秋古工場に中途入社した、内山です!(^^)!
昨年まで京都府亀岡市の山奥にある採石場に、10年ほど単身赴任しておりましたが、
コロナ禍も要因の一つとして退職し、長野市で働く嫁の元にUターンしてきました(@^^)/~~~
この先、国と国や都道府県を跨ぐ往来の自粛はいつまで続くのでしょうかね・・・
神奈川県で暮らす二人の孫にも会えず、じいじは残念でなりませんm(_ _)m

日々の楽しみと言えば、旨い肴とお酒、と言いたいところですが、
入社時健康診断の酷過ぎる結果を受け止めて、禁酒生活を4週間続けています!!!
不思議なことに、禁断症状はありませんね(^_-)-☆
ただこの影響か、毎晩大量の甘いものが欲しくなるというのは、困ったもんです(__)
ある意味禁断症状か?!

20210216.jpg以上、自己紹介でした!

私から関西弁が出ていたら、きっとリラックスしている証しですよ~★★

以上、秋古工場 内山でした~♪