直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2021.02.08社員ブログ

お家で映画鑑賞♪

みなさんこんにちは、市場事業所の林部です★★

自粛生活が続いて、なかなか外出も厳しい状況ですよね(・・;)

映画館にも気軽に足を運べなくなってしまったので、私はよくネット配信で映画を観ています。少し前に金曜ロードショーで『パラサイト』が放送されてからは、しばらく韓国映画にハマってました!

家での映画鑑賞ももちろん楽しいのですが、誰かと感想を言い合ったりできなくて最近はちょっと寂しい気分にもなってきました...( ;∀;)

その話を友人にしたところ、今度音声通話しながら映画を観よう!という話になりました(^^)

お互い小説家の恩田陸さんが好きなので、実写映画化した『蜜蜂と遠雷』を観る予定です。原作小説が家にあるので映画を見る前に読んでおこうと思います!!

0208hayasibe.jpg上映会の開催が楽しみです(^^)

以上、市場 林部でした~★★