直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2021.02.01社員ブログ

NEWファミリー

皆さん始めまして、環境整備部の渡辺です★★

私事ですが、昨年12月10日に第一子が産まれました(*^-^*)♪

予定日よりも3週間早く産まれ、最初はとても小さくて細かった腕や足も1ヶ月半、いっぱい泣いていっぱい飲んだおかげでムチムチになりました!!

ミルク抱っこするのも少し大変になりました( ;∀;)

休みの日は積極的に子育てを協力してますが、授乳してオムツ替えてお風呂を洗ってお風呂に入れて・・・

とやっていると1日が終わってしまいますm(_ _)m

202102watanabe.jpgとても大変ですが、夫婦二人とも娘の可愛い姿を見て癒やされています♪♪

これからも大変な時期は続きますが、夫婦二人で協力して行きます!!!

以上渡辺でした~(^^)/