直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2020.10.20社員ブログ

映画鑑賞

皆さんこんにちは★★東御営業所の山本です\(^o^)/

 ステイホームの中、休日はAmazonプライムやNetflixで昔のアニメドラマ映画を観る機会が増えましたね!!

僕も手軽にスマホなどで見れてとても便利だなと感じています(^^♪

 

そんな中ですが、先日映画館へ足を運びました(=゚ω゚)ノ

目的は今話題の映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を観に行くこと!

 原作でもドキドキと感動の展開だった場面が映画化となれば見に行かないわけにはいきません!笑

ネタバレをするわけにはいかないので、詳しい話はしませんが、

ただ、面白かった!!(^^)感動した!!( ;∀;)とはお伝えします!

20201020yamaken.jpg

皆様も映画館で普段のスマホやテレビでは味わえない映像と音の迫力を感じてみてはいかがでしょうか

もちろんコロナ生活の基本である手洗い・うがい・消毒とマスクは忘れずに(^_-)-☆

 

東御営業所 山本でした~