直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2020.10.12社員ブログ

カブトムシ

みなさんこんにちは、修理工場の小林です(^^)/

去年からカブトムシの幼虫を育て始めたのですが、今年は気づくと30匹以上になっていました\(^o^)/

いくつかのカゴに分けて育てているのですが、あるカゴには3匹しかいなかったはずが、気づくと5匹に!!

未だにそのは解けていません。(短期間に生れたものが大きく育っただけ??)。

20201012 syuuri (2).jpgこの趣味、家の女性陣には敬遠され、親父には食っちゃえと言われ、抵抗勢力は多いのですが( ;∀;)

頑張って成虫になるまで育て上げたいと思います★★

20201012 syuuri.jpg

少し数が多いので、ほしい方がいれば修理工場の小林まで声をかけてください(=゚ω゚)ノ