直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2020.10.06社員ブログ

癒し

先日、癒しを求めソロキャンプに行ってきました(^_-)-☆

一昨年まではファミリーキャンプをしてましたが、子供達も大きくなり親の誘いについてこなくなったので

最近流行のソロキャンプをはじめたという訳です\(^o^)/

早々に寝床を確保して後は自由時間♪♪

20201006 ogiwara.jpg

夜は焚火を見ながら好きな物を食べ好きな酒を飲む( *´艸`)

こんなに贅沢な時間はありません。

時には自然の中で何も考えず一人の時間も良いですよ★★

ソロキャンプに興味があれば思い切ってやってみてはどうでしょう?(^o^)

癒されること間違いなしです!!!

あ!!そうそう最近はキャンプでもがでるので要注意!!!( ;∀;)

原料部 荻原でした~(=゚ω゚)ノ