直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2020.09.28社員ブログ

休日の過ごし方

コロナで休日も家にいる時間が多くなりゲームしたり読書したりと過ごしていましたが...

とりあえず外に出たい!けど密が...と、色々考えた結果、

最近引っ越し、何処にどんなお店があるのか全く分からず

買い物も近所で済ませていたため、車で市内をグルグルすることにしました(^^)!

あまり行ったことのない場所を選択し、出発!

お菓子屋、本屋、スーパー、洋服屋、家電量販店・・・様々なお店があり、

あ、ここにこんなお店があるんだ!今度はここへ行こう!

あのお店はこっちには無いのかな?など

初めての場所にワクワクして楽しい時間を過ごせました(*^^*)

しばらくは、少し先まで足を延ばして新しいお店を発見するのが

休日の楽しみになりそうです

皆さんも今住んでる場所の周辺を回ってみたら、意外と知らない新しい場所が

あるかもしれませんよ(*^^)

 

帰り道の夕日がキレイだったので思わず写真を撮りましたが

写真だとなかなか綺麗に撮れないのが残念です・・・( ;∀;)

 20200928horiuti.jpg

 

肌寒い日が続いていますので、どうぞご自愛ください★★

以上、東御営業所 堀内でした!