直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2020.09.07社員ブログ

海へGO!

まだまだ暑い日が続き、コロナ禍で気が滅入る今日この頃。

こんな状況下でも外に出かけてリフレッシュしたい!ということで、だーれも居ないであろう時間帯(早朝5時くらい)を狙って新潟県柏崎市の鯨波の海水浴場へ行って参りました('◇')ゞ

20200907 ogawaa.jpg海水浴場と言っても、時期的に海の家などは無く、ただが広がっているだけです。海に入る訳でもなくただを眺めているだけでも癒されます★★さすがにこの時間帯なので人は居ないだろうと想定していましたが、釣りをする人がぽつぽつと(^^)皆さんソーシャルディスタンスを保ちながら休日の朝を迎えられていました。

長野県のコロナウイルス感染がなかなか収まりを見せない中、その中でも楽しみを見つけて何とか乗り越えたいな~と思いました。皆さまもどうかご自愛くださいm(_ _)m

追伸。道中の高速道路で朝焼けの一歩手前の奇麗な空が見えました★★

20200907 ogawa1.jpgそれでは、総務部(広報担当)の小川でした~(^o^)ノ