直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2020.07.01社長ブログ

2020年7月

緊急事態宣言前からフェアウェイへ出る事を控えていたゴルフを、宣言解除後解き放たれたようにやり始めました。4月初旬にアイアンを変えた事と、今年の目標にアベレージ90以下と極めて高いハードルを自らに課した事と、そしてコロナ禍だからと言ってゴルフを控えるのはコロナに負けるようで嫌だからです。

アイアンの筆おろしでは104程叩きましたが、16年振りに変えた新鮮さもあり自粛中打ちっ放しに通い、ラウンド7回(6/26現在)の平均が89.86と結果が付いてきました!やればできるじゃん‼

しかし...、先週末病気のシャンクが出て103と大叩きをしてしまいました...。これでアベレージ91.50。

俺もまだまだ...。いや、体調不十分なだけ⁉

成果が結果として出た事実は事実なので、ここ数日はゴルフを頭の中から外し、クラブを握らず、次のラウンドまで自身を放牧しようと思います。さあどんな結果が出て来るか?楽しみに次回に備えます!

因みに直近103叩いたのは長野CCですが、長野CCはやはり全てが良いゴルフ場だと思います。

コース良し、景観良し、気候良し。この良いコースをもっと深く楽しむためにも腕を上げたいと言う意欲に駆られますね。

皆様もぜひ長野CCへお越し下さい。いいですよ。

20200701syatyou.jpg