直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2020.05.27社員ブログ

須坂市動物園

先日、臨時休園が解除され再開したので須坂市動物園へ行ってきました!!
もちろんを避け、マスク消毒を欠かさずに行動。


家族全員初めて訪れましたが、娘は入ってすぐの遊具に飛びついておりましたww
臥龍公園で妻の手作り弁当を食べて、ボートに乗ったりと家族は満喫できたようです(^^)

20200527-1.jpg
















実は私、入社をきっかけに昨年の2019年12月に長野へ移住して来ました。
愛する妻と、4月から幼稚園に通い出した3歳の娘生後4か月の息子
家族4人で公私ともに頑張って参ります(`・ω・´)ゞ

長野はド素人なので、皆様色々と教えてください!

20200527-2.jpg














JA事業部 公文(クモン)♂