直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2020.04.14社員ブログ

新車になりました(^^♪

頼んでから一年待ちでようやく・・・。

2月下旬にいすゞ自動車さんのギガ(GIGA)と言う大型アームロールが納車され、乗り換えになりました~~!(^^)☆彡
オートマ車です(使い方に悪戦苦闘(^_^;))

20200414-1.png












今までの乗っていた車両が10数年経過し、走行距離も93万キロΣ(・ω・ノ)ノ‼️
とても頑張ってくれました♪♪♪

これから市内、県内、県外と様々なところへ行きますが、日常点検をしっかり行い、安全運転無事故で、大切に乗っていきたいと思いますm(__)m

最後にコロナウイルスによって大変な世の中になってきてしまいました。
先日、長野市内でも確認されました。
社内でも体温確認マスク着用アルコール消毒などの予防を行っています。
うつされない、うつさない為にも一人一人の意識や行動をしっかりして、いつ終わるかわからないこの難を乗りきりましょう!!

原料部  市川♂