直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2020.03.23社員ブログ

♪こ~の支配からの...卒業♬

こんにちは!
世の中は今コロナウイルス一色ですね。オリンピックもどうなることやら。(^_^;)
皆さんも予防に努めましょうね。
そんな中、僕の12歳下の弟が小学校を祝・卒業しました!!!(^O^)/

20200323-3.png














ついこの間まで幼かった弟も春からは「もう中学生」
サッカー部に入るんだぁ」と張り切っています。
友達とたくさんの思い出を作ってほしいと思う兄ちゃんです。

20200323-4.png
















ただ最近は反抗期で尖ったりすることも。(^-^;
そんな時に兄ちゃんは銭湯へ連れて行って、ゆっくり話し相手になってあげます(*´ω`*)
湯船に浸かりながら、現在は別に暮らしている一回り年下の弟と長々おしゃべり...。
でもこれが兄ちゃんにとっては癒しのひとときなんです(笑)。

20200323-2.png















この先もこんな幸せが続けばいいな・・・と思う今日この頃です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

市場工場 黒沢♂