直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2020.02.26社員ブログ

手軽で美味しい。

こんにちは!

最近中性脂肪を気にして、しばらくカップ麺を我慢してましたが、その反動でこれでもか!
というぐらい毎日カップ麺を食べてます(^_^)

有名店に行ったりも良いのですが、スーパーコンビニサクッと買えてサッと食べれちゃう
お手軽さもカップ麺の魅力の1つだと思います(*^▽^*)

今日はそんなカップ麺愛高めの私的カップ麺ランキング1位~3位までを発表します!!☆彡
種類がありすぎるので比較的に購入しやすい中から選びます(*´ー`*v)



第3位 東洋水産【でかまる バリシャキ!もやし味噌ラーメン】

このラーメンは、かやく液体味噌の他にもやしが別でついています!
パッケージタイトルでもあるようにシャキシャキとしたモヤシが味噌スープと抜群に合います!

20200225-3.png
















第2位 エースコック【スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン 超やみつきブタキムオイル仕上げ】

キムチの再現力が凄い!と思いますし、豚キムチオイルがカップ麺を一層美味しくし、もちもちした麺とスープの相性もバッチリです

20200225-2.png
















私的不動の第1位は、、、(^^)/

明星食品【一平ちゃん夜店の焼きそば】

濃厚なソースが乾麺と絶妙に混ざりあい、アクセントの辛子マヨネーズがさらに食欲をさそう一品です!
個人的には固めの麺にして食べるのをオススメします♪♪

20200225-1.png














皆さんの1位はなんでしょうか???
普段カップ麺を食べない方も、カップ麺が好きな方にも試して頂けたら幸いです(^^♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(*´ー`*)


秋古工場 若林♂