直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2020.01.14社員ブログ

うさぎの"とっちー"

2020年になりました。今年もよろしくお願いします。
東京オリンピックイヤーです。みんなで応援しましょう!!(^O^)/

前回に続き、我が家の家族を紹介します。
うさぎの"とっちー"です。
推定年齢4才です。
今回は生態について簡単に話します。
うさぎも当然寝ますが、目を開けてます。10分程度を何回か繰り返します。
寝ているときの写真です。(*´ω`*)かわいい~
たまに安心しきっていると目を閉じて寝ますが、滅多にありません。(>_<)さびしい~

20200114-1.png

















そして、起きるとあくび(深呼吸?)をします。その写真です。(*'▽')かわいい~

20200114-2.png
















起きると牧草を食べたり動き回ります。(*ノωノ)ぴょんぴょん

今回はこれまで!!

松本営業所 降旗