直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2019.09.24社員ブログ

第2の故郷

先週の3連休に、大学生活で4年間を過ごした静岡県三島市に行ってきました

長距離運転をするのが初めてだったので少し緊張しましたが、車を走らせること約4時間・・・。ようやくたどり着きました~(^_^)

真っ先に向かったのは、三島市の隣の沼津市にある「沼津港

沢山お店がある中で、丸天というお店が僕のオススメです

こちらが人気No.1メニュー

「丸天丼」!!!

20190924-1.jpg

とれたての海の幸を使ったボリューミーな海鮮丼です!!

昼過ぎに着いたのですが、僕が注文した数分後には売り切れていました【゚Д゚】

間に合ってよかった・・・Y(>ω<、)Y

久しぶりに食べる丸天丼・・・めちゃくちゃ美味しかったです(o´∀`o)

次の日は静岡名物「さわやか」「げんこつハンバーグ」を食べに行きました

3連休の中日ということもあり、約2時間半待ちでした<(ll゚◇゚ll)>

20190924-2.jpg

レアで仕上げたハンバーグがとっても美味しかったです

そして最終日には三島1の観光スポット「源平川」

三島市の水は透き通っていてとっっても綺麗なんです!!

20190924-3.jpg

が安らぎました(○´ω`○)

この3日間、バイトの後輩と呑んだり、美味しいもの食べたり、御殿場アウトレットでお買い物したりでとっても充実しました

改めて、素晴らしいところに住んでいたんだなぁ~と思いました(-_- )

 20190924-4.jpg

しかし、いつもなら綺麗に見える富士山に3日間雲が掛かっていたことだけが悔しかったです・・・( TДT)

静岡東部は他にも、熱海、伊豆、下田、伊東など綺麗な景色の観光地ばかりで本当にオススメです!!

みなさんも是非♪♪

静岡東部、伊豆半島へを運んでみて下さい

営業本部 畑ヶ山(♂)