直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2019.05.21社員ブログ

家族

みなさん、お仕事お疲れ様です

元号変わりましたので、改めましてうちの家族紹介するね

20190520-3.jpeg

『小太郎』 長男 9歳

性格:超狂暴。だが、やる時はやれる奴。

20190520-2.jpeg

『ありぃ』 長女 7歳

ご飯も寝るのもいつも一緒だよ☆彡

20190520-5.jpeg

『ゆず』 次女 0歳

ありぃのお散歩にも付いてくるようになりました。

すくすくと成長するはずだったのですが、ひとりでお散歩を覚えてしまい・・・。

うちに来て丁度三か月の頃、夜になってもお散歩から戻らず・・・に出たようです( ノД`)

20190520-4.jpeg

みんなで小布施牧場へ~

ジェラートが美味しいので是非行ってみて

さんとも闘えるよwww

20190520-6.jpeg

何はともあれ賑やかな我が家です!(^^)!

これからも、ワイワイ行きます(笑)

市場事業所 岩村(♂)