直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2019.05.07社員ブログ

会社の行事

昨年の2月に入社してからあっという間に1年が過ぎ、時の流れの早さに驚いています。

直富商事に入ってまず驚いたのは、行事が多いことです。

私自身もビアトレインや忘年会等々の行事に参加してきましたが、どれも充実した時間を過ごせました!(^^)!

最近では、4月のイベントの一つである『ソフトボール大会』に参加しました。

"チーム秋古工場"として出場するのは初めてらしく、チーム全体で非常に盛り上がりました~↑↑↑

試合内容は割愛しますが

結果は・・・

なんと!!

優勝!!!!!

監督を中心に一致団結出来た結果だと思います。( ̄∇ ̄ノノ"

20190414-3.jpg

また来年もぜひ出場したいですし、今後も行事には積極的に参加したいと思いました。

秋古工場 和田(♂)