直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2019.04.04社員ブログ

新たなメンバーと共に・・・

4月1日(月)、直富商事は新しい5名の仲間を迎える事が出来ました

20190401_新入社員.JPG

4月らしからぬ寒さの中でしたが、皆元気に出勤してくれてまずは一安心

出勤後は、

全体朝礼 入社式 県内の事業所見学・・・

と、休む間もない怒涛の1日となりました~(>д<)

新入社員研修では未知との遭遇の連続になるかもしれません。

分からないこと・心配なことだらけで、今は地に足がついていないような感覚かもしれません。

でも良いんです!!!

一歩一歩自分たちのペースで大きくなってくれれば(^^)/

新入社員の皆!!!!!

これからはチームNAOTOMIの一員として、共に頑張りましょう!!(,,•ω•,,)و

20190401_入社式.JPG

採用担当 川上