直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2019.01.21社員ブログ

激動の一年

新しい年がはじまりましたが、私の昨年の激動の一年を少し振り返りたいと思います。(=゚ω゚=)

7月

第二子が産まれました

女の子でした

20190121-1.jpg

首が据わったと思ったらもう寝返り...

離乳食が始まり、今ではおすわりや、はいはいのポーズまで見せてくれます( ゚д゚)

子どもの成長ってあっという間ですね!!

20190121-2.jpg

8月

建替えに伴い35年住んだを解体しました。

休みの度に展示場巡りや打ち合わせをし、知識をたくさん詰め込みました。

そして12月

待ちに待ったマイホームが完成しましたヾ(≧∇≦*)/

こだわって広くしたベランダが自慢です

新しい家でのクリスマスパーティーの写真です

20190121-3.jpg

子供達の笑顔は、何よりしあわせですね~(*´∪`*)

今年も張り切って仕事します!!!

東御営業所 佐藤(♂)