直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.12.26社員ブログ

jun the one - 純座 -

凍てつく寒さ...束の間の
街は慌ただしく光と影...
見上げる空から白く冷たい奴の姿。
待ってたぜこの季節を。
2017年最後...アナタにお逢いしとう存じます。+゜:。*゜

- 純座 -

お体に変わりはありませんか
2017年最後、相も変わらず描いております。
今回は過去作よりご紹介

作品・1
acryic on canvas 『妖怪・九尾』

20171226-1.jpg

九尾はキツネに似た尾が9本ある空想上の妖怪
一部では天界からの遣い。神獣であり
一方では美女に化身をし人を惑わせる悪しき存在との説も。。。

作品・2
acryic on paper 『叶 福助』

20171226-2.jpg

が異様に大きくいつもニコニコしている所を気に入られ
商売人の婿養子に入ったところ、その店が大繁盛したとの事。(諸説あり)
名刺にjun the one和洋折衷
オシャレに仕上げました(笑)

作品・3
acryic on canvas 『瓢箪蛙遊戯』

20171226-3.jpg

の遊びを想像して描いてみました。
瓢箪との相性いいっすね。

作品・4
acryic on canvas 『瞼の裏側』

20171226-4.jpg

こんなも。
目を閉じた時に浮かんだ残像で描いてみました。
悲しさ切なさ喜び。見かたによって全部の感情が楽しめると思います。

2017年最終。どーもあざした。どうかお体には気を付けて
また大きくなって帰ってきます。それでは。

全ての皆様に幸多かれ

浄掃 小林(♂)