直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.12.05社員ブログ

新しい家族

11月18日、我が家に新しい家族が増えました!!

名前はリリィと言います!5歳です!

20171205-1.jpg

名前はいろいろ悩んでいまして。。。

おーちゃんとか茶子ちゃんとかゴンゲロちゃんとか、色々提案頂いたりしておりましたが、大学の時に好きだった作家「谷崎潤一郎」の作品で『猫と庄造と二人のおんな』に出てくる同じサビ猫の名前がリリーだったのと、ミッシェルガンエレファントていうバンドが好きなんですが、その曲で「リリィ」というのがあったので、こりゃいいなって思ってつけました。呼びやすいし

20171205-4.jpg

家に来た日からかなり甘えさせていると思います。
かなり甘々ですよ。(*′•ω•`*)

色んなを買ってはどんなのが好きなのかな~って見ながらどんどん与えてしまってます。。。

基本室内飼いで、これで運動不足になったら最悪なので、ねこじゃらしで遊んでます。

20171205-3.jpg

食い付きが良くてめっちゃ暴れます。
かわいい。(*´∀`*)

20171205-2.jpg

猫や犬を飼うと自分が飼っているが一番かわいい
っていう人がほとんどだと思いますが、自分もご多分に漏れずリリィが一番かわいくて、賢いと思ってます。

起こしてくれるし(が欲しいだけかもしれませんが・・・)。

これから寒い季節を迎えますが、けがや病気にならず元気に育って欲しいなぁと思います(ちょっと親心)。

原料部 小林(♂)でした。