直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.09.22社員ブログ

入社してから

はじめまして。(´_ _`)
今年入社しました小林と申します

自分は環境部に所属しており、まだ運転は出来ない身でありながら、助手として日々精進させていただいております!!

今までに体験したことのない作業がまだまだ沢山あり、行ったことのない現場もまだまだ山ほどあると聞いています。

20170922-2.jpg

去年までの学生生活とは全く違った生活が続き、慣れていくのに精一杯です。(;~〓~)

ですが、いずれは一人で運転をして、一人で現場作業処理を行っていかなければならないので、先輩方から教わった作業の段取り事務作業をしっかり身に着けて、少しでも会社や社会のお役に立てるよう、努力を続けていきたいと思います。(๑و•̀Δ•́)و

20170922-3.jpg

20170922-4.jpg

環境部 小林(♂)でした。