直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.05.23社員ブログ

最近の出来事

皆さん、こんにちは!
久しぶりの登場!!総務部清水です。

さてさて、早速ですが最近の出来事をいくつかご紹介したいと思います(^.^)♪

「明るい会社を作るプロジェクト」通称AKPの一環で、『AKP女子会 Part2』が開催されました~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

料理もお酒もと~っても美味しく頂きました~

20170523-1.jpg

20170523-2.jpg

会の雰囲気をどうぞ~♪♪♪

20170523-3.jpg

20170523-4.jpg

昨年の新入社員のお二人イイ笑顔頂きました~(⌒-⌒)

20170523-5.jpg

女性陣の会話も時間と共にどんどん弾みましたが、気付けばもうお開き・・・
あっという間の二時間でしたが、普段社長と会話する機会が少ない人もこの機会に色々話せたようで良かったです。

最後は、若手女性社員による社長のお見送りで幕を閉じました。(笑)

20170523-6.jpg

続いて、先週の20日(土)に社会人野球の頂上決戦『都市対抗野球大会』の第一次予選長野県大会決定戦が行われました。

20170523-7.jpg

我が総務部ホープ!!!
三森投手が所属する信越硬式野球クラブの試合が行われ、三森さんも投手として登板できるかも!?という期待を込めて応援に行ってきました~!!

ホームランの連続で、この試合でチームは見事勝利をおさめました。
次の日の試合でも勝利を進め、見事第一次予選突破という快挙を成し遂げました。ヾ(*゚Д゚*)ノ゙

20170523-8.jpg

20170523-9.jpg

土日の二日間の試合で、残念ながら三森さんの姿を見ることは出来ませんでしたが・・・また次回出場出来ると期待して、応援し続けたいと思います

20170523-10.jpg

試合中の三森さんを [【◎】]ω・´) 激写。。。。。頑張れ~三森さんo(`・ω・´)o

以上、総務部清水(♀)でした。