直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.03.28社員ブログ

趣味でリフレッシュ

今回は私の趣味であります、海での魚釣りのお話をさせていただきたいと思います。

私のホームグランドでもあります『能登半島』ではカキの養殖が盛んで、カキ棚の周りにはたくさんのがエサを求めて集まっており、絶好の釣り場となっております<・)))><<

月に1回は行っていて、私の憩いの場となっていますヽ(*´v`*)ノ

20170328-1.jpg

能登半島には、堤防から手軽にアジアオリイカ黒鯛(クロダイ)が釣れるスポットがたくさんあります!!

20170328-3.jpg

みなさんもぜひぜひを運んでみてください( ^ω^)ノ

みなさんも仕事の疲れを癒してくれる大切な自分の趣味を持って、気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか

20170328-2.jpg

ちなみに釣り場ではルールを守りゴミはきちんと持ち帰りましょうね

修理工場 栁澤(♂)でした。<°)))彡