直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.03.03社員ブログ

環境部のお仕事

はじめまして(^-^)/
環境部 収集ドライバーの関塚です

今日は、私の所属する『環境部』の紹介を、簡単ですがしたいと思います

『環境部』では、スーパー・ホテル・店舗・企業・学校等から排出される可燃ごみ不燃ごみ発泡スチロールダンボールなどの事業系廃棄物収集運搬を主に行っています。

その『環境部』で共に働くトラックの台数は、な・な・なんと...50台程にもなります!!

20170303-1.jpg

その車両達は、それぞれのコースを日夜、長野県内中を走りまわり、時には県外でも活躍しています

これからも直富商事活躍に御期待下さい
 
また先程の事業系廃棄物だけではなく、一般のご家庭から発生する不用品の処分も行っています。

お引越し不用品を片付けたいけどどうしよう...ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

とお困りの際は、是非直富商事 環境部御連絡ください

簡単ではありますが、私の所属する『環境部』紹介をさせていただきました。

今後とも直富商事をよろしくお願い致します

20170303-2.jpg

以上、実年齢よりも老けて見られるのが悩みの環境部 関塚(♂)でした