直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2017.02.01社長ブログ

2017年2月

直富商事第二回OB会が1月28日に、ホテルメトロポリタン長野にて行われました。

出席いただくOBの皆様は、皆さん直富商事の事を今でも深く思ってくれており、直富商事への熱い思いをたくさん聞く事が出来、今年も大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

60歳で定年後、20年ぶりに我々と会う事が出来たOBの方もおられ、感激に耽っていました。

女性が今年も一人と寂しい結果でしたが、今後は二人、三人と出席される女性が増える様、出席しやすい雰囲気作りをしていかねばならないと課題も残りました。

何はともあれ、70代80代の諸先輩方はまだまだお元気で、今後も益々多方面において活躍される事を祈ってやみませんし、活躍されると思っております。

皆様ありがとうございました。

20170128_直富第2回OB会.jpg