直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.12.09社員ブログ

忘年会

今年恒例の直富商事忘年会が12/3(土)に開催されました。

参加されたみなさん、楽しい時間を過ごせましたかー(´∀`)!?
他の部門の方々との交流は、このような機会でないとできませんからね~。

20161209-1.jpg

私は、今年の景品で、落語を披露して頂いたお師匠の色紙をいただきました
≪なにがあっても、ありがとう≫ と書かれていました。

20161209-2.jpg

忘年会に関わった総務部のみなさん
友好会幹事のみなさん
参加いただいた社員をはじめご家族のみなさん

≪ありがとう≫ございました!!(v^-^v)

そして、すべてのみなさん今年一年≪ありがとう≫ございました!!

今年も残りわずか、無事故正月を迎えられますように~★彡

友好会幹事長