直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.08.08社員ブログ

那須野ふるさと花火大会

こんにちは!

先日、連休を利用して栃木県は那須塩原市に行ってきました
目的は2年に一度行われる「那須野ふるさと花火大会」です。

この花火大会では約2万発の花火が打ち上がり、観客の皆さんを魅了していました。
実際に私も心臓に響く花火爆音と、色鮮やかに圧倒されました☆☆
その花火を見ていて純粋に綺麗だなぁ~と感じました。(p'∀'q)

それは今年のに見たも同じで、心から綺麗だと思えた時の感情を思い出しました。
それと同時に、なんだか大人になってしまったな・・・としみじみ思いました。(-_- )

そんなことを考えていると思いきや、屋台を見るとテンション上がって↑↑しまいます。
特にリンゴ飴だけは僕の心を鷲掴みにして離しません。
毎年買って食べるのですが、毎年同じように後悔しています。(´д`)

20160808-1.jpg

他にもいろいろ食べましたが、残念ながら食べることに夢中写真はありません!!
すみません!!!<(_ _)>

せめて花火写真だけは皆さんに見て頂きたいので、貼っておきますね~

20160808-2.jpg

20160808-3.jpg

最後に、心も体もリフレッシュできて本当にいい休日を過ごすことができました。
花火大会、ありがとう!!

環境営業部大塚(♂)でした。